Noamama成長日記

趣味や日々の私の行動をよーく説明した成長日記です★波乱万丈あり笑いありをご覧下さい☆彡

毎日毎日行くことはない私の趣味ですが、それでも行くならとことんヤル!!って意気込みをみなさんと共有できたらと思います♪
負けるのが嫌いな一人の初心者がどこまで楽しめるか是非ご覧ください♪

なんと三日間のマイホ イベント日!




こんばんわ、そうです私が変な、オバさんです♪



誰がオバはんや!)w



大好きなランプ見れなくれおかしくなっております♪



だって旦那の収支が悪く、家計は火の車!!!!



ことごとく狙いにいくが破れて帰ってくる旦那・・・完敗とぼやきながら



俺・・・ジャグ引退するわ・・・・



と話す言葉を私は今まで何十回聞いただろう・・・



やめれるわけないw



なぜなら『お前はもうすでにハマっている』


とケンシロウがいってるから♪


そうよ、ランプの虜にされてる旦那がやめれるわきゃない!



でも、家計は火の車 



現実はそう甘くない



覚悟決めていってこいや!!と心から叫ぶ!


パチスロする時の五カ条

①負けてグズグズ言わない
②負けたものはもうどうもできない
③自信がないなら打つな
④自信あっても調子のるな
⑤びびって打つな





↑これ大事


そう男としても大事




私の好きな言葉



退かぬ!  媚びぬ!  省みぬ!


サウザー様様ですよ。



あ~もうちょうい頑張って早くジャグジャグのランプを拝みたい(^^♪





ペカッ!!

ってね♪