Noamama成長日記

趣味や日々の私の行動をよーく説明した成長日記です★波乱万丈あり笑いありをご覧下さい☆彡

毎日毎日行くことはない私の趣味ですが、それでも行くならとことんヤル!!って意気込みをみなさんと共有できたらと思います♪
負けるのが嫌いな一人の初心者がどこまで楽しめるか是非ご覧ください♪

瞬殺のジャグ

こんにちは、今日の私はブルー全開です。


その原因は・・・・




はい、GOGOです。今日は旦那様と打ちにいったのですが



コテンパンにやられてきました。



狙いが浅はかだった・・・なんせジャグラー初めて間もない私ですが、それでも頑張ったのに!!


最近行きだした、某T店。評判はボチボチ 口コミ評価もボチボチ


旦那様曰く優良店だとの事。


しかし何度か旦那様について行くがまったくつかめない!



私の引き運も悪いんだろうが、狙いも悪いのよね。



今日はデータを見て選んだ代がこちら






据え置き狙いで打った台



スタート  1000円



20回転   B     ふわふあランプ



これはいける!



と思った矢先・・・・・


150    追銭1000円


200回したも光らない・・その間ブドウ落ちも悪い。



ないな。なにか違う。




そこからは、打てども打てども当たらず




光らず。。。光るのは隣のハゲたお父ちゃん・・・・泣




据え置きからの上げ台でもダメ



今日もまたここでの成果はマイナスで終わるの!?





13:00    終了




投資  20000円
回収      0円
収支 -20000円



はい・・・惨敗です。  勉強不足です。  爪が甘いです。




出直してきます。




トータル4台回しました。


そのうち、マイジャグは


35回転   B1  R1          



308回転   終了      




旦那様に『帰る』とだけ言い残し  一人淋しく店をあとにしました。