Noamama成長日記

趣味や日々の私の行動をよーく説明した成長日記です★波乱万丈あり笑いありをご覧下さい☆彡

毎日毎日行くことはない私の趣味ですが、それでも行くならとことんヤル!!って意気込みをみなさんと共有できたらと思います♪
負けるのが嫌いな一人の初心者がどこまで楽しめるか是非ご覧ください♪

あ~夢にまで見る凱旋

結局スロネタから始まる久しぶりの投稿


こんにちは、そしておひさしぶりですNoamamaです



最近、凱旋が撃ちたくてうずうずしてます。


7年前に撃ったのが最後かな。。。



あの時はお世話になりました💛



3日で30万も稼がせて頂き、本当に感謝としかいいようがないGOD


まさに神




夢にもよくアメグレが流れてきます



今は忙しくほとんど行けてませんが


凱旋デビューできたら、またアップ致します。



それまで




おまちを




こちらのブログも


よかったら見に来て下さいね💛