Noamama成長日記

趣味や日々の私の行動をよーく説明した成長日記です★波乱万丈あり笑いありをご覧下さい☆彡

毎日毎日行くことはない私の趣味ですが、それでも行くならとことんヤル!!って意気込みをみなさんと共有できたらと思います♪
負けるのが嫌いな一人の初心者がどこまで楽しめるか是非ご覧ください♪

初打ち北斗の拳7に挑戦!『1パチ』

こんにちは、Noamamaです!最近①パチではもの足りず、ジャグラーにも手をだしつつある私。




もはや、パチスロは遊びではなくなりそうです!



さて、今日は、打ちに行く予定なんかなかったのに、旦那様からの誘いで①パチへgo



いつものマイホ



お金がないときのマイホ



お金がないのに、行きたがる旦那様



今日の狙いは、北斗の拳7



昔から北斗シリーズは、気が合わず…いつも素通りしてたのですが。



最近、数ヶ月前から北斗シリーズの北斗無双にはまりあげ、お陰様でお気に入り機種に(笑)



10時すぎ、マイホへ到着。一目散に北斗の拳7へ、5台しかない北斗をチェック



すでに2台並んで先客済み、


残り3台か…



1台は、前日  当 6 確 6




2台目は、 前日 当24 確 15


この台は、4日間こんな感じで出てる。



3台目   前日 当27 確21


      前々日 当15 確10




よし、とりあえず1000からスタート


様子みて考よう。



開始 当0  確変0  回転数0



1000で71回転  いいぢゃない!



玉持ちがいい。



引き続き



しかし保留かわんない…(T-T)



低い確率できても、黄色



しかし初めて打つと、熱さがわからない



300  深いなぁ…


しかし、エンブレム落ちいいしなぁ・・・



もう少し




390    きた!




しかし、まさかの4


ここからが勝負まだこれから



バトル中に6でかかり【777】



やった(^^♪


初seven♪


出だしハラハラしたけどいけるかも!


しかしバトル開始負け・・・ちーん(´;ω;`)


しかし!引き戻した!!



そこからはHYPER BONUSが2回


まだまだいけるやろと祈りつつ打ってみる


しかし。。。保留変わらず変化なし


この時点で出玉9200発


5連の最後はバトル終了で引き戻しなし終了後は一挙バトルカウントあり


終了、


当6 確5



その後も熱いリーチこず308回転でやめ



やはり前日でてたせいか、初当たりまで深いわりにあまり連チャンこなかったなぁ


本日 投資5600円
   回収6000円
   収支+1600円


1ぱちにしては、投資が大きかった・・


恐るべし北斗


最近、北斗無双では絶好調だったが


もう少し北斗の拳7調べるべきやね。